This Category : 未分類

--.--.-- *--



2011.10.25 *Tue

ノンシリコンシャンプー コンディショナー

地肌の事や自然にやさしいシャンプーを使うと、

きしんだり髪がまとまらなかったりするんですが、

この2つのメーカーさんは、

アロマオイルを使ってさらっと仕上がるように作っておられます。

シリコンシャンプーは最初は使用感が良いけど、髪はどんどん傷んできます。

ノンシリコンシャンプーは3ヶ月くらいで髪の毛がサラサラになります。

日に日に髪の毛の痛みが取れてくるのですごいなーと思います。

特に下のアロマのやさしさは顔も体も洗えるし、

敏感肌の娘でも全然かぶれず優秀です。




CATEGORY : 未分類 | THEME : おすすめ商品 | GENRE : 育児

2011.05.14 *Sat

こどもにも…

HUNTERのブーツってKIDSもありました。



お値段も大人と違ってお手頃です。

長く使えそうなので保育所の通学用に

欲しいです。
CATEGORY : 未分類

2010.03.25 *Thu

くしゃっと水切りざる

上の娘はきゅうりの酢の物が大好きで、よく作ります。

先日インテリア雑貨のお店でこのやわらかいざるが売っていたので買ってみました。

塩もみ・絞り・水切りがこれひとつで出来てとても便利でした。

説明書をみると、手ににおいがつかないでニンニクの薄皮向きが出来るとのことで

おすすめします。






子育てスタイルに参加中♪

クリックしていただけると励みになります♪

CATEGORY : 未分類 | THEME : ママのお役立ち情報 | GENRE : 育児

照明



プロフィール

さかこうつば

Author:さかこうつば
FC2ブログへようこそ!



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



おこしやす

さかこうつば

Author:さかこうつば
FC2ブログへようこそ!



地球の名言


presented by 地球の名言



FC2カウンター



ただいまの時間



いくつになったの



大好きな絵本

こどもは、注射を頑張ってするノンタンを見習おうとします。



最新コメント



月別アーカイブ



デイリーランキング



ブロとも一覧


柔整 学生生活の便利部屋 柔道整復師

sunny days



Copyright © ハッピー子育て All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
